お試しセット編

台紙と袋の無駄買いを防ごう!

ピアス台紙を袋に入れようとするりんごちゃん。
しかしサイズが微妙に合わないようで…?

ORIGINAL WORKS
お試しセット

これ1つでいろいろ試せる!資材の無駄買を防ぐトライアルパック。
ピアス・イヤリング台紙(4サイズ)、ネックレス専用台紙(2サイズ)、立体ピアス・イヤリング台紙(2サイズ)、透明ボックス(2サイズ)、テープ付き透明袋(4サイズ)のセットです。

みかん先輩
お試しセットは、ORIGINAL WORKSの台紙と透明袋、透明箱のサイズの全てが1枚ずつ入っているセットのことよ。

▼ お試しセットの内容

ピアス台紙やネックレス台紙、透明袋に箱まで…!色んな種類が入ってますね!とってもお得な感じです♪
りんごちゃん
みかん先輩
こういう資材で1枚ずつ入った商品ってあまりないのよね…見つかってよかったわ♪
そうですね!このお試しセットを買うと、自分の作品がどのサイズの台紙と袋が合うか確認できますね♪
りんごちゃん
みかん先輩
これでさっきのりんごちゃんみたいに、実際に作品を入れてみたけど袋のサイズが合わなかった~ってことがなくなるわね。
この大きさなら入るだろうと思って、いっぱい袋買っちゃったんでショックでした…
りんごちゃん
みかん先輩
あらあら…じゃあ今度は、お試しセットで確認してから、本当に必要なサイズの商品を購入しましょう♪
はい!無駄な出費は抑えて、もっとイイ作品になるよう仕上げるぞ~!
りんごちゃん

関連製品

お試しセット
これ一つでいろいろ試せる!資材の無駄買いを防ぐトライアルパック。
詳細はこちら