スタンプ工房編

オリジナルハンコを簡単に作れるサービスを活用しよう!

みかん先輩オススメのオリジナルハンコ作成キットを見たりんごちゃん。
しかしキットの中にはハンコがないようで…?

ORIGINAL WORKS
スタンプ工房

自作イラストがスタンプに!あなたの手描きイラストを撮影してネットで注文 後は、印面が届くのを待つだけです。専用ハガキからも注文可能です。

みかん先輩
スタンプ作成キット「スタンプ工房」は、1個パック・2個パック・3個パックがあるの。 それぞれサイズが異なるから、ハンコを押したいモノに合わせて選ぶといいわよ。

▼ パックによってハンコのサイズが異なります!

大きめのから小さいの、細長いのもあるんですね! 自分のブランド名のハンコに憧れてたんですが、これなら簡単に作れそうです!
りんごちゃん
みかん先輩
ふふふ、そうなのよ。私でもすごく簡単に作れたわ! ピアス台紙とネックレス台紙に押すとこんな感じよ♪濃い色の台紙には白インクで押すとオシャレね!

▼ 台紙に自分のブランド名が簡単に入れられます!

わ~!やっぱりブランド名が入るとオシャレですね! ひとつひとつ書くより早く綺麗にオリジナル台紙ができちゃうなんて!時間短縮に繋がりますね。
りんごちゃん
みかん先輩
そうね。効率よくオリジナル台紙を作れて嬉しいわ。 こういったことをして自分のオリジナリティを出すことは大切なことだから、りんごちゃんも作ってみたらどうかしら♪
いいですね! じゃあさっそく印面申し込み用紙にブランド名を描こうっと…♪
りんごちゃん
みかん先輩
あと通販をするなら自分の住所のハンコを作るのもアリね! 他に価格表示用に「円」のハンコを作ったり、なにかと使える「Thank you!」のハンコを作るのもオススメよ♪
なるほど~!そういった使い方もありますね! あ~どんなハンコ作るか悩むな~!
りんごちゃん

関連製品

スタンプ工房
自作イラストがスタンプに!
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

ネックレス専用台紙
ネックレス専用のこだわり台紙!厚みやカタチに技あり加工。
詳細はこちら