組立式3段飾り棚編

イベントの搬入を楽にしよう!

アートイベントの搬入をするりんごちゃん。
展示用の棚の持ち運びに困っていたりんごちゃんを見たみかん先輩は…?

ORIGINAL WORKS
組立式3段飾り棚

ハンドメイド即売会などで作品を綺麗に展示することができます。アートイベントなどでの限られたスペースで効果的に展示するには欠かせないグッズです。組立式なのでかさばらず、搬入・搬出時の持ち運びも楽ちん!

みかん先輩
組み立ても簡単だし、重たい什器を持っていくより使いやすいわ!

▼ ハサミや糊は不要!簡単3ステップ組み立て!

これなら会場ですぐに組み立てられそうですね。 なによりイベントの荷物が軽くなりますね!
りんごちゃん
みかん先輩
置き方は2WAYで使えるの。 スペースや商品に合わせて使い分け、なんてこともできるわ♪

▼ 縦向き、横向きの両方で使用できる!

どっちの向きでもしっかり立ってますね~! 展示会の棚のスペースって限られているから、その時によって使い分けられるのは便利ですね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうね。限られたスペースを有効活用したいものね。 さらにこの3段棚の裏側には、こんな便利ポケットもあるのよ!

▼ 裏側には、物が置けるスペースが!

お客様から見えない位置に穴があるから、小道具が入れておけますね!
りんごちゃん
みかん先輩
そうそう。机の上に私物を置いておくと、あまり見栄えが良くないものね。 紙質もいいし、3個入というのもありがたいポイントね♪

▼ 表面は質感のある紙を使用!3色展開です。

あ!紙製と言う事は、マステやスタンプでデコレーションもできちゃいますね! 3個入ならイベントごとにアレンジするのも楽しそうです♪
りんごちゃん
みかん先輩
それもいいわね♪ イベントごとに使うのであれば使い捨てにして帰り道の荷物を減らすこともできるわね。 もちろん上から布を敷いたりして、毎回使うこともできるわ。
なるほど! 色んな使い方がありますね!私も組立式の3段棚に変えて、自分流にアレンジしようっと!
りんごちゃん

関連製品

組立式3段飾り棚
高さを生かした展示で差を付ける!作品が引き立つ紙製ディスプレイ。
詳細はこちら

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら