紙製ディスプレイフレーム編

紙製額縁でオシャレに展示しよう!

自分の作品を写真に撮ろうとするりんごちゃん。
うまく撮れなくて悩むりんごちゃんにみかん先輩が取り出したのは…?

ORIGINAL WORKS
紙製ディスプレイフレーム

紙製なのに石膏風のオシャレな質感。 SNSなどでの投稿写真で映えるディスプレイです。 屋号を入れたネームプレートや、おすすめ作品を置いたアイキャッチディスプレイにしてもオシャレ。

みかん先輩
パッと見た感じ石膏風に見えるけど、紙製なのよ♪
本物の額縁だと重たいけど、紙製なら軽くて持ち運びも楽々ね!
このレリーフ模様の質感、素敵ですね♪
これを使えばイベントスペースのいいアクセントになりますね!
りんごちゃん

▼ オシャレな紙製ディスプレイ!

みかん先輩
紙製だから色を塗ったり、簡単にピン刺しや穴開けができるのも魅力的ね。
私がアレンジしたのがコレよ♪

▼ みかん先輩のアレンジ例!

わぁ!さすがみかん先輩オシャレ~!
こんなデコレーションもできるんですね♪作るの楽しそうです!
りんごちゃん
みかん先輩
ありがとう♪
写真撮影用にこれを使うと写りがいいからSNSの投稿や販売サイト用の撮影にも役に立つわよ!

▼ SNS映えする写真をパシャリ!

あ!よく見たらこの写真、前にみかん先輩のSNSにアップしていた写真ですね!?
りんごちゃん
みかん先輩
ふふ…作品が引き立つから使いたくなっちゃうのよね~
さぁりんごちゃんも一緒に撮影してみましょう♪
よぉし!オシャレな写真を撮って、SNSにアップしちゃうぞ~!
りんごちゃん

関連製品

紙製ディスプレイフレーム
これ紙製?作品展示・POPなどにオシャレな額縁ディスプレイ!
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら