OAヘアアクセサリー専用台紙

パソコンで台紙を作ろう!

みかん先輩の作品はとっても繊細!
だから作品は台紙と一緒に箱に入れているらしく…?

ORIGINAL WORKS
OAヘアアクセサリー専用台紙

プリンタでオリジナルデザインが印刷できる「ヘアアクセサリー専用台紙」です。 無料のテンプレートを使用すれば、簡単にクオリティの高いオリジナル台紙が作成できます。

みかん先輩
ちなみに私が使っているデザインは、オリジナルワークスのサイトで配布されている無料テンプレートを使ったの!
Illustratorのデータなら色も簡単に変えられるわよ♪

▼ テンプレート配信中!

パソコンとプリンターと対応ソフトがあれば、簡単にできちゃいますね!
向きを気にしなくていいシンメトリーなデザインも使い勝手よさそうです♪
りんごちゃん
みかん先輩
上級者用にPhotoshopやIllustratorのテンプレートも配信されているから、屋号やイラストを入れる事もできるわ♪
この台紙も白とクラフトがあるんですね。
OAピアス台紙とデザインと合わせて作ると統一感が出せますね♪
りんごちゃん

▼ OAピアス台紙とも相性抜群!

みかん先輩
白地はOAピアス台紙より少し厚い紙になっているの。バレッタを留めても皺にならないわ!
それに1シート4枚だから無駄にならないわよ。

▼ 1シート4丁付!1袋で60枚作成可能です。

みかん先輩
もちろん手書きでも使えるから、スタンプやシールでデコってもいいわね♪
いいですね~♪
プリンターでも手書きでも作れて、切る手間がいらないのはとっても便利です!
りんごちゃん

関連製品

OAヘアアクセサリー専用台紙
パソコンとプリンタで作成!ショップみたいなオリジナル台紙が完成。
詳細はこちら

OA手作りピアス・イヤリング専用台紙
パソコンとプリンタで作成!ショップみたいなオリジナル台紙が完成。
詳細はこちら

透明ボックス
作品の見栄え抜群!運搬も楽チン!
詳細はこちら