ブローチ専用台紙

手間なく作品を台紙に付けよう!

変わった形の台紙を手に入れたりんごちゃん。
それは、ピンを外さずに取り付けできるブローチ台紙だそうで…?

ORIGINAL WORKS
ブローチ専用台紙

ピンを外さなくても切れ込みに金具を差し込むだけで簡単に取り付けられます。パチッと台紙に固定されるので外れにくい!針で怪我をする心配もありません。

みかん先輩
たった2ステップで台紙にブローチが取り付けできるのね!
これは画期的だわ♪
そうなんです!
このギザギザのおかげで、ピンを外さずに取り付けできてとっても簡単なんですよ♪
しかもしっかり固定されるから安心です~!
りんごちゃん

▼ 取り付け方は簡単2ステップ!

みかん先輩
私が作ったブローチにも使えたらいいのだけど…
ブローチの金具も大小様々あるわよね。
どんなサイズの金具に適応しているかわかる?
ふむふむ、パッケージ裏を見ると、Sサイズは28ミリ以内で、Lサイズは43ミリ以内みたいです!
りんごちゃん

▼ 対応サイズはこちら

みかん先輩
私が使っているブローチ金具は対応しているみたいね♪
ブローチは色んな材質の作品があるから役に立つ台紙になりそうね!
よかったです!一般的なブローチ金具のサイズに対応しているみたいですね。
私もブローチ作品の幅を増やしていこうっと♪
りんごちゃん

関連製品

ブローチ専用台紙
ピンを外さずに取り付けられる、ブローチ専用の技あり台紙!
詳細はこちら

OAブローチ・缶バッジ用台紙
パソコンとプリンタで作成!ショップみたいなオリジナル台紙が完成。
詳細はこちら

透明ボックス
作品の見栄え抜群!運搬も楽チン!
詳細はこちら