ネックレス台紙・透明袋編

台紙にぴったりの透明袋が欲しい!

前回、ピアス台紙を見て感動したりんごちゃん。
自作のネックレスにぴったりの台紙もあるのではないかと気付いてしまい…?

ORIGINAL WORKS
テープ付き透明袋

アクセサリーを台紙にセットしたあと、販売するときに作品を保護するために入れる透明の袋です。
ORIGINAL WORKSのネックレス専用台紙やピアス・イヤリング専用台紙がぴったり入るサイズ展開!

みかん先輩
ORIGINAL WORKSの台紙に合わせて用意されたテープ付き透明袋だからジャストサイズなのよ♪
台紙にぴったりの透明袋って探すのが大変なんですよね…!ありがたいです~!
りんごちゃん
みかん先輩
サイズの組み合わせ一覧はここから見れるわ♪要チェックね!

組み合わせリスト

みかん先輩
試しにりんごちゃんのネックレスを入れてみたわ。どうかしら?

▼ 綺麗にぴったり入りました!

わ~!すっごくイイ感じです!隙間が空きすぎず、綺麗に納まってます!
りんごちゃん
みかん先輩
うふふ、そうでしょう?しかも日本製でしっかりしているから破れにくいのよ。
破れにくいのはイイですね!アクセサリーの金具が尖ってると、すぐ破けちゃって…
りんごちゃん
みかん先輩
わかる!厚みがあると破けにくくていいわね。それから、ネックレス台紙はロングタイプとショートタイプの2種類があるの。

▼ ネックレス台紙のラインナップ

わ~!可愛い~!ショートタイプはデコルテ風のデザインなんですね。ネックレスを付けている時のイメージが沸きそう!
りんごちゃん
みかん先輩
そう、そこも作品の見栄えを良くするポイントね! ピアス用の台紙とデザインがお揃いだから、合わせれば統一感がでるわ♪

▼ お揃いデザインで統一感アップ!

よーし!ネックレスの作品も増やして、私のブランドにボリュームをもたせるぞ!
りんごちゃん

関連製品

ネックレス専用台紙
ネックレス専用のこだわり台紙!厚みやカタチに技あり加工。
詳細はこちら

テープ付き透明袋
ORIGINAL WORKSの台紙がぴったり!ジャストサイズの透明袋。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら