糸付き提札・クラフト値札編

作品に値札を付けよう!

アートイベントに出店予定のりんごちゃん。
みかん先輩曰く値札は重要とのことで…?

ORIGINAL WORKS
糸付き提札

値段表示はさりげなく!小物やヘアアクセにぴったりな糸付き提札です。作品のイメージに併せてお選びいただけますよう白・クラフトの材質、白地に金箔のライン入りをご用意しました。 糸付きなので作品へ手軽に付けることができます。

みかん先輩
糸付き提札は、アクセサリーに使いやすいタイプが6種類あるの♪

▼ 糸付き提札のバリエーション

丸型とかカバン型あるんですね、カワイイ! 自分で作るとなると大変だから便利ですね。
りんごちゃん
みかん先輩
自作だと、どうしても曲線をカットするのが難しいのよね… その点、綺麗にカットされているし、糸も付いているからとっても使いやすいわ!

▼ 糸付き提札 使用シーン

糸付きもありがたいですね~! ベージュ色の糸だからどんな作品にも合わせやすそうです♪
りんごちゃん

ORIGINAL WORKS
クラフト値札

再はくりタイプのクラフトタックシールです。裏面は全面シール仕様です。貼ったあとキレイにはがせて糊残りのないタイプなので、ハンドメイド作品に直接貼ることもできます。作品の値札やブランド名表示にクラフトの風合いがピッタリです。

みかん先輩
このシールは再はくりタイプなので、作品に直接貼っても糊残りしないのよ♪

▼ クラフト値札の使用例

白のシールは見たことあったけど、クラフトタイプは初めて見ました! ハンドメイドの雰囲気にピッタリですね!
りんごちゃん
みかん先輩
このメガネ型もいいわよ! 細い商品に値札を付ける時に便利なの!

▼ メガネ型シールの使い方

なるほど!作品にクルッと巻いて使うんですね! 糊残りしない再はくりシールだからできる技ですね~
りんごちゃん
みかん先輩
イベント展示会において、値段が分からないとお客様は近寄りにくくなっちゃうの。必ず値段表示してあげてね!
分かりました!さりげなく、分かりやすく値段表示します!
りんごちゃん

関連製品

糸付き提札
大切な値段表示はさりげなく!小物やヘアアクセにぴったりな糸付き提札。
詳細はこちら

貼って剥がせるクラフト値札
クラフト素材で探してた!「再はくりシール」なので糊残りなし。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら