立体ピアス台紙編

作品の陳列にメリハリを付けよう!

アートイベント用の作品を並べたりんごちゃん。
しかし陳列にメリハリがなくどれも同じに見えてしまい…?

ORIGINAL WORKS
立体ピアス台紙

簡単な組み立てで、立体的なピアス台が作れます。ハサミやのりは不要、折り罫に沿って軽く曲げるだけで組み立て完成です。ハンドメイド展示会やイベントで大活躍すること間違いなし!

みかん先輩
組み立てもとても簡単なの。切れ込みに差し込むだけ!

▼ 2ステップで簡単組み立て!

ほんとだ、ちゃんと折りやすく、差し込みやすく加工されていますね! ハサミやのりが要らないのはありがたいです!
りんごちゃん
みかん先輩
それとね、アクセサリーをつけたまま、こうやって折りたたんで、透明袋に入れることもできるのよ♪

▼ 折りたたむと透明袋に入れやすい!

みかん先輩
ポスト部分が台紙でカバーされるので保護と袋破れの防止にもなるのよ。
アクセサリーを台紙から取り外すのって意外と面倒ですよね… これならそのまま袋に入れられるし、破ける心配もないうえ、厚みがあるから豪華に見える…まさに一石二鳥です!
りんごちゃん
みかん先輩
今まで平面的な台紙しかなかったから画期的ね。 紙製だから持ち運びやすいし、ハンコで屋号を入れたりしてもカワイイわよ!

▼ ハンコで屋号を入れるとこんな感じに!

オシャレですね~! こういったオリジナリティが出せる既製品があると、表現の幅が広がりますね!
りんごちゃん

関連製品

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら

テープ付き透明袋
ORIGINAL WORKSの台紙がぴったり!ジャストサイズの透明袋。
詳細はこちら

透明ボックス
作品の見栄え抜群!運搬も楽チン!
詳細はこちら