組立式3段テーブル編

かわいいディスプレイで目立たせよう!

アフタヌーンティーセットにアクセを飾ってみたい!
そんな時にみかん先輩が取り出したアイテムとは…?

ORIGINAL WORKS
組立式3段テーブル

アフタヌーンティーセットを彷彿とさせる可愛い円形のテーブルセット。展示スペースやシーンに応じて、大・中・小のテーブルをタワー状に重ねたり、横に並べて配置したりと様々な展示ができます。

みかん先輩
とってもかわいいでしょ?
最近よく耳にする「フォトジェニック」って感じね♪
そうですね!まさにSNS映えしそうです♪
このテーブルに作品を置いたら、かわいさ倍増ですね!
りんごちゃん

▼ SNS映えすること間違いなし!

みかん先輩
それにこのテーブル、大・中・小の3つのサイズがセットになっているの。
色々なレイアウトで使えるのがいいわよ!

▼ 大・中・小で1セット。単体で使うのもOK!

なるほど!
作品の種類や大きさに合わせて使い分けできますね!
りんごちゃん
みかん先輩
さらに紙製の組み立て式だから、持ち運びも便利♪
イベントの時に会場でササッと組み立てられるわね!

▼ 紙製だから持ち運びも楽々・簡単組み立て!

かわいい・軽い・簡単組み立て、ということですね!
レイアウトするのが楽しくなりそうです♪
りんごちゃん

関連製品

組立式3段テーブル
アフタヌーンティーセットを彷彿とさせる可愛い円形のテーブルセット
詳細はこちら

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら