イヤリング固定用スポンジ

イヤリングをしっかり固定しよう!

台紙に重みのあるイヤリングを付けたいりんごちゃん。
ズレ防止にみかん先輩が取り出したアイテムとは…?

ORIGINAL WORKS
イヤリング固定用スポンジ

台紙にイヤリングやノンホールピアスをしっかり固定させる落下・紛失防止用のアタッチメントスポンジです。ほどよい強度があり耐荷重性に優れたポリエチレンフォームを使用しているので、金具を保護し調節ネジを傷める心配はありません。

みかん先輩
これを使えば委託店や展示会の販売でも金具を保護できるわ!
調節ネジを傷める心配がないわよ。
通販で発送するときにもよさそうですね♪
りんごちゃん

▼ 展示会、ギフト発送でも!

みかん先輩
スリットが入ったシートタイプだから使いやすいし、管理もしやすいのがいいわ。
裏面にシールが付いているから、簡単に貼れるのも嬉しいわね♪
いいですね!
ところで4mm厚のスポンジって変わった切れ込みが入ってますね?
りんごちゃん
みかん先輩
これは、イヤリングとノンホールピアスに対応したスポンジね!
手で簡単にちぎれるから、こんな感じで使い分けができるわよ♪

▼ イヤリング・ノンホールピアス用は使い方2通り!

なるほど!そのための切れ込みだったんですね!
ノンホールピアス用ってあまり見たことなかったから画期的~!
りんごちゃん
みかん先輩
確かに珍しいわよね!
こういったアイテムも使って、大切な作品はしっかり保護しないとね♪
お客様に安心してもらうことは、作家として大事なことですもんね!
りんごちゃん

関連製品

イヤリング固定用スポンジ
台紙にしっかり固定!ずり落ち防止用スポンジです。
詳細はこちら

ピアス・イヤリング専用台紙
アクセサリー作家さんの強い味方!面倒な台紙づくりの手間を解消。
詳細はこちら

立体ピアス台紙
こんなの欲しかった!見せる台紙で作品展示が際立ちます。
詳細はこちら