パクパクパーティー。癒しのメッセージ集
スィートな仲間たちがケーキアイランドから贈る、ココロ温まる物語。
励ましのメッセージを、がんばってる親友に、大好きなあの人に。
HOME
登場人物紹介
お話を読む
商品を見る
壁紙ダウンロード
お問い合せ

お正月の小話公開中!
壁紙に冬柄登場!!
 
~ お正月マメ知識 ~
12~2月限定
お年玉ってどこから来たの?
お年玉ってどこから来たの?
どうしてお年玉袋をポチ袋ともいうの?
どうしてお年玉袋をポチ袋ともいうの?
干支にはどんな動物がいるの?
干支にはどんな動物がいるの?
「鶴は千年、亀は万年」ってどういう意味?
「鶴は千年、亀は万年」ってどういう意味?
       
書初め
 
「書初め」
姿勢を正して ていねいに
カルタ遊び
  「カルタ遊び」
ズルしちゃダメだよ
       
コマ回し
 
「コマ回し」
何事もほどほどに

タコあげ
  「タコあげ」
いつでもどこでも仲よくね
       
 
 
~ かわいい仲間たちの素敵なストーリー ~
天気がいい日は
「天気がいい日は」
なんどころんでもだいじょうぶ

     
       
ピクニックに来たよ
 

「ピクニックに来たよ」
きみのいちばんをおうえんしてるよ

     
       
雨あがり
 
「雨あがり」
ほら!虹が出たよ
散歩に行こう
「散歩に行こう」
たまにはゆっくりね
       
たんけんに行こう
 
「たんけんに行こう!」
かおをあげてごらん
チーズの夢
  「チーズの夢」
どこまでいけるかな
       
何を作っているの?
 
「何を作っているの?」
がんばればきっとうまくいくよ

風が強くても
  「風が強くても」
むかい風だってへっちゃらだよ
       
七夕とお正月には期間限定でお話が追加されます!お楽しみに!!
 
  All Right Reseved,Copyright© SASAGAWA Co., Ltd. 1996-2008